2007年06月02日

温故知新

今日仕事の時にお客さんが持って来たJAZZのCD・・・、

パパパ〜ン

ん・・・、

おー、
TAKE FIVEや〜
PAUL DESMOND氏、最高〜

ちょいと前はまってた曲だけに、そっちのけで聞き入ってしまってた。。。あー、いい気分転換やったな〜。
REGGAEでも色々リリースされてるけどJAZZも渋めでいい感じ。


to take it all-jah devon

さて今ここで今日の1曲
長年語り継がれている名リズムです。
TO TAKE IT ALL-JAH DEVON





「子曰く、故きを温ねて、新しきを知れば、以って師と為るべし」
孔子さん、いい言葉です。
RECORDはその曲の背景にそのRECORDの思い出がありますね〜
懐かしい気分になりました。


では【イベント情報】

来る、
7月14日(SUN)@KING'STONE LOUNGE
■JAMAICAN MEMORIES■
Jamaican Old Music (R&B・JAZZ・SKA・ROCKSTEADY・CALYPSO・REGGAE)を中心にセレクション、おいしい楽しいのんびりまったり、気持ちいいイベントです

7月21日(SAT)@KING'STONE LOUNGE
■SHOT IN THE DARK■
極上のビンテージナイト、アツイ夜です

TOUCH THE SKYのSOUND SYSTEM入っちゃってます。
もちろん7月は14日、今月は来週の9日がTOUCH THE SKYの日、
お待ちしておりま〜すダッシュ(走り出すさま)
そして野外もあります。
では、またUPするのでお楽しみに〜



posted by style&fashion at 01:37| Comment(43) | TrackBack(5) | 今日の1曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

